

ショック。

短編集だと思って買った本が、長編だった時。

紛らわしいタイトルつけないでよぅ


『ニュー・シネマ・パラダイス』

午前十時の映画祭にて。

良い映画でした。
ラストシーンはもう涙が…涙が…(ノ◇≦。)…アルフレードォォ。。
いやぁ、映画館で初めてあんな涙出たー。なんか溜まってたのかな私(笑)

後で知ったんだけど、この映画は通常公開されているのはカットされたバージョンで、他にロングバージョンがあるらしい。
カット版とは視点が違うみたいだし、ぜひそっちも見てみたいなあ。

そんな日もあるさ…。

なにげに色々凹んだ日…(-.-)
とどめを刺すように、先ほど明日朝用のご飯を炊く準備をしていて米を床にぶちまけました…。

何をやってるんだ何を_| ̄|●


そんな眠れない今夜のBGMは、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲。
定番ですが大好きです(笑)
てかロシア系の作曲家好きなのか私?

これ組長のヴァイオリンで聴きたいなあ…なんて妄想しつつ寝るです(笑)
お休みなさ~

お手軽な罠。

私としたことが…これだけはやるまいと思っていたケータイコミックに手を出してしまっ…_| ̄|●
だってだって、直球ど真ん中な作品に出会ってしまったんだもん。
仕方ないよね。てへ。

とはいえ、気づいたら紙の本で5巻分を購入してたでござるよ。
…ぜったい本で買った方が安いのに。。
しかも、まだケータイコミックになってないのが3巻あるという…。
これはAmazonでポチるもの時間の問題。。
下手するとすでにデータで購入済みの5巻も買ってしまいそうなオソロシイ予感が(笑)

しかもしかも、なんだか来月にはイラスト集が出るとか何とか!
なんてこったい! そりゃー買うしかないじゃないか!(←あほや…)

オ…オソロシイ。。

新国立劇場で公演予定の舞台が、出演俳優が時間を勘違いして劇場に現れなかったため中止になったという記事がYAHOOニュースに!Σ(゚□゚ノ)ノ
コ…怖い…怖すぎる…。。

起きたら開演時間過ぎてたとか、本番5分前なのに何も準備してないとか、舞台に上がってるのに台詞いっこもわからないとか…芝居仲間からよく聞く本番前に見る夢の定番だけど。
現実に起こるとは

日によって開演時間変わったりするからねえ。。
もちろん、プロとしてあってはならないミスだが。

でも…なんか我がことのように心臓が痛いわ(>_<)
