診断メーカー

ついったとかでよく見るこれ。
けっこう好きなので見つけるとやってみたりするんだけど。

こないだやったやつがなんだか笑えない結果だったんで紹介を…。


呼びかけたー
(…りこ…きこえますか…先祖です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…間食している…場合では…ありません…いいですか…親孝行です…親孝行をするのです…)


まさにその時、おやつのクッキー片手にこれやってた私。
いや…なんかいろいろ笑えないっす。。

親孝行かあ…。。

おれの、心意気だ!

『シラノ』観てきたー。
よかったー。

鹿賀さんすきだー(笑)

おそくなりましたが。

寓想雑貨店ぷち公演、無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

なんか…いろいろ考えることや課題の多い公演でしたね。
おもにメンタルなことでも技術的なことでも。

やりたいこととできてることの乖離が甚だしい。
いかんねー。こんなことじゃ。


年明けからこっち思いのほかハードだったのでなんだか抜け殻です。
仕事のシフトが変わったことがけっこうひびいてるんだな。
生活のリズムがうまく作れてない感じ。。ふぅ。。

とりあえず、この散らかり放題な部屋を何とかしなきゃだなー。

★公演情報★

*本番終了までこの記事がTopに表示されます*

寓想雑貨店ぷち公演
『喫茶寓想 Vol.2』
2013年1月19日(土) 15時/19時
       20日(日) 14時/18時
 ※19日15時の回は、おかげさまで満席となりました
御茶ノ水 STARLEQ Café
料金:1,500円(1ドリンク付)

昨年に引き続き、カフェ公演を行います。
ぜひご来場ください


どちらも、ご予約は私まで直接ご連絡ください。
直メールor右のメールフォームからどうぞ

だらだらと。

『とんび』見た。
これ、前にNHKでもやったよねぇ。

子役の子が可愛いのなんのってアナタ(笑)
「おとしゃん」「おかしゃん」って呼び方可愛いなあ。。

言葉が標準語だったのがちょっと残念かなー。


『アテルイ』は初回録画失敗し…今日の再放送はすっかり忘れ…。。
もう総合でやるのを待つしか…。。
総合でやらなかったら泣く。