

惚れてまうやろーっ

今日は1時間早く出勤する日=1時間早く帰れる日。
なので、映画を観に行ってきたデスよ。

『最強のふたり』。フランス映画。

観る前に思ってたのとちょっと違った。いい方に。
過剰な盛り上げとか大きな事件とか感動の押し付けとかはなかった。
笑って楽しくみられて、静かに感動する。
エンドロールの間はじんわりと余韻に浸っていられる作品だった。
音楽もすごく良かった。サントラ買わなきゃ。

それにしても! ドリスが素敵すぎてきゅんきゅんしちゃったよ
あれはホレてまうでしょう! なにあのラスト。どんだけ素敵なの。
実話を基にしたヒューマンドラマだからだとか感動作だからだとかじゃなくてただ「きゅんってしたいの~」という女子にもオススメでっせ(笑)

物事の良し悪しとか、何かを決める時の基準が自分の中にきちんとある人って、強いよね。
世間で言われてる「常識」とか、周りの人の意見ではなく、自分のなかにちゃんと「ものさし」がある。
私の持ってる「ものさし」は周りの意見や評判に左右されて長くなったり短くなったりしちゃう…
ドリスのようにはなれなくても、流されない自分の「ものさし」を持てる行き方をしたいものです。。


ところですでにハリウッドリメイクが決まってるってねー。
ハリウッドってそんなにネタに困ってるのか?

ていうかオマール・シー以外のドリスなんて考えられないー(笑)
もちろん、フランソワ・クリュゼ以外のフィリップも。

リメイク前にぜひ観ましょう。
そしてきゅんきゅんしましょう(笑)

生きてくって大変。。

しみじみと感じる今日この頃です。
人生ってままならない。。

せめてココロに癒しと潤いをと思ってコンサート情報などチェックしていたら、すっっごく行きたい演奏会が!
……私の土曜出勤日に……_| ̄|●ノシノシ

ああ……イシダ様……ぅぅ。。。


求む! 癒しと潤い。
そして生活の安定(泣)
もうね、来年以降の生活が不安すぎる。。

ほんと。生きてくって思いのほか大変よ。

しやがれ。

大野さんって別の番組でも誰かにリフトされてたの見たけど(笑)

今日のアニキは華麗なる宝塚歌劇団宙組の皆さま。
宝塚版「銀英伝」の衣装をつけた写真パネル持参で。

華麗なるヤン。華麗なるオーベルシュタイン(笑)
公演では麗しく歌って踊るヤンとか見られるんだろうか…。

でもちょっと宙組の公演見てみたくなったなー。乙女部補欠部員としては(笑)
やっぱり宝塚って女子の夢よね


ただ、あのレビューのアタマを録画し損ねたのだけが心残りでし。。

初めて見ましたが何か?

仕事が休みだった昨日、夕方テレビつけたら『ロングバケーション』の再放送やってた。

キムタク「今日はどうしたの? 何しに来たの?」
山口智子「……キスしに来た」
私「ぶわっはははははっっ」

私に色だの恋だのが縁遠い理由はこういうとこかとちょっと思った月曜の午後でした(笑)
いやでも笑うとこだよねえここ?

大奥

出だしいい感じっすね。

やっぱ堺雅人上手いなあ。
ただ、私ちょっと苦手なんだなあ。

まあそのうち慣れるでしょう(笑)
