今週は遅番だから夜更かしできるのは嬉しいんだけど、早めの時間に始まる競技が見れないのが残念。
…あ、オリンピックの話です。(←わかってるって?)

ただいまTVにてなでしこジャパン、PCライブストリーミングにて総合馬術障害視聴中です(笑)
いやあ、馬術なにげにハマるわー。

今日も障害物がいちいち凝ってる。
庭園みたいのがあったり、音符があったり、ストーンヘンジがあったり。

いいわあ。馬。


あ、なでしこもがんばれー!
(↑ついでか!)

どきどきした。

うっちーっ!
最後の最後で!
びっくりして不整脈出たっちゅうねん。。

さてどきどきの点数待ち(>人<)


ああっ! まさかの内村の最後の下り技不認定で日本4位!?

中国が金。
イギリスが銀(団体のメダル100年ぶりとか?)。
ウクライナが銅。

地元の銀メダルに沸きに沸く会場と、呆然自失の日本チーム。
なんか…言葉がないよ。。



あ、日本コーチ陣抗議中のもよう。
審判の人たち集まって画像確認してるみたい。
解説の人の言葉でもあれは技が認定されてなければおかしいっぽい。

…どうなるのかな。


…。

…。

く、覆ったーっ!
得点が見直されて男子体操団体銀メダル!


…今回のオリンピックはこういうの多いなあ。。
日本がメダル取れたのは嬉しいけど、複雑だねえ。
一度はメダル確定したウクライナ選手の皆さんや、一度は銀と言われたのに銅に順位を下げたイギリス選手の皆さんの気持ちを思うとなあ。
採点競技って難しいね。

でも、銀は銀!
金メダル目指してきた選手の皆さんは複雑な気持ちだろけど、まずはおめでとう!! といいたいです。

次は個人! 今度こそ金メダル目指してがんばってください!

うわーっ。
やっぱりやまむー駄目だったか…。

田中お兄ちゃんがピンチヒッター。

うわー。
うわー。

が、がんばって(>_<)

つぶやきレベル

男子体操、山室選手の怪我が心配です(>_<)

てかおれ、もうツイッター始めればいいよ(笑)

寝るタイミングを完全に逃しました…。

柔道女子57キロ級 松本薫選手金メダル!
おめでとう!
試合前~試合中の鬼の形相から笑顔に。
笑うと可愛いいじゃんもう(笑)

っていってる間に男子73キロ級の中矢選手がーっ!
惜しい銀メダル!
でも良く闘ったよ!

でもって大急ぎで卓球にチャンネル変えたら愛ちゃん勝ってたーっ!
2セット負けてたとこからの3セット連取での勝利!
佳純ちゃんも続いて欲しい。


んで…はあはあ…息つく間もなく男子体操が。

何だこの殺人的スケジュール。。
って全部見なきゃいいんだけど(笑)