

うわああぁぁぁぁ!

欲しい! すっげぇ欲しい!
『SHOXX&ARENA37℃ Backnumber File』

しかし! 9,000円! きゅうせんえんだとぉっ!

それでなくてもこの夏~秋は見たい芝居や行きたいイベント目白押しですでにチケット貧乏なのにぃっ!
(…公演は8月9月でもチケットは今買わなきゃだからな…

でも…でも。。
ほーしーいー(>_<)


デカ長!

「コドモ警察」録画全部見終わったー。

最初に企画を知った時は「まーた何でも福くん出せばいいと思ってー」と思ってたんだけど。
これが意外に面白くてさあ。
なにげに今シーズン一番はまったドラマだったかも(笑)

でも最終回、大人に戻れなかった…よ?
続編作る気なのか。
ここですっぱり終わった方が良かった気もするがなあ。
でもやるなら見たい(笑)

ジョージ!!

最後のガラパゴスゾウガメ、「ロンサム・ジョージ」が死んじゃった。。

死ぬまでに一度ガラパゴス諸島に行って、ジョージとコモドドラゴンに会うのが夢だったのにぃぃぃ。


でも、天国ではもう一人ぼっちじゃないかな。

Z!

新堂本兄弟。
最近1カメさんバトルが楽しすぎる(笑)

ももクロの新曲、近藤さんのアレンジなんだよねー。
なんて理由で買っちゃいそうな今日この頃。
意外とキライじゃないなーももクロ(笑)

反省も。

大事だよね。

次に向けて課題を二つ。

前へ。

