ボルボックス

声に出して言いたい言葉「ぼるぼっくす」(笑)
Eテレ(←この名前慣れない…)2355のおやすみソング『顕微鏡で覗く世界』の新バージョン。

近藤さんの優しいメロディーがやっぱり好きです。
笹倉慎介さんの歌も素敵です。

そして、ボルボックスですよ。
私の知らない世界を垣間見れて興奮気味です(笑)
なんか、芸術作品みたいにきれいじゃないですか。
中の緑は子ども。んで、子どもの縁のつぶつぶは孫。
テレビに向かって「孫も!?」って言ったのは私だけじゃないはず。
でもって裏返しですよ!
あそこで「おおーっ!」って言ったのも私だけじゃないはず。
裏返しになって親と一緒になるですよ。

ミクロの世界…奥深い。そして楽しい。

ケロケロ。

天海さんかっこいい。
毎回1シーン入れてくれればいいのに(笑)



はじまりました

寓想雑貨店次回公演に向けての稽古初日&打ち入りでした。

今回は出演者総勢18名という大所帯。
確実に楽屋に入りきれません(笑)←いや笑い事じゃないけど。。

しかも、今回朗読+芝居という変則的構成になっており…。
いったいどんな舞台になるんだかまだ予測がつきませんー。
でもきっと面白くなるはず。いや、する。

ゲスト様も力のあるかた揃いで、個性的な方も多く。
わたくしのへっぽこナレで台無しにしないよう、プレッシャーはんぱないっす。

でも稽古や打ち入りの様子を見ているととても雰囲気が良く、楽しい稽古場になりそうです。

次回公演は6月15日(金)~17日(日)。
要チェックですぞー。