

ばたばたと。

会社の仕事納めは今日なんだけど、1日早くお休みをもらってこれから帰省。
予想通り大掃除は途中で投げましたが何か?

東京駅は帰省ラッシュですんごい混雑
お土産買おうにも大混雑で色々選ぶ余裕もなく、とりあえずレジが空いてたとこですませたよ。

おかげで超余裕でホームに着いちゃった。珍しい(笑)

…こういう時は大概何か忘れてるんだけど。はて。

年の瀬ですねえ

この年末、なにか忘れてると思ってたら年賀状書いてない。
ていうかハガキ買ってもない(笑)

てことに気付き、昨日は年賀状制作で1日終わったのでした。


え? クリスマス? なにそれ食べたらおいしいの?


でもって今日は大掃除!
ていうか普通の掃除……_| ̄|●i|ll

なんだか代わり映えしない散らかり具合ですが、いちおういつもより若干念入りに掃除機かけました的な…。

ああ。
なんか今年もくだくだな年越しの予感です。。

ごめんね、お父さん

おいらたち人間になれなくて。

…って。
…って。
ベロ~っ(T_T)

悲願だった「人間になる」夢を捨てることを決断したあとのこの言葉っすよ。

でもって、それを後悔してないし満足だって笑って行きましたよ彼らは。


うわーん。
切なーい。
胸が痛ーい。


でも、良いラストでしたよ。
彼らに関わった人間たちは、ちょっとずつだけど変わりましたよ。
人間は変わることができるんですよ。
みんな、やれば出来る子たちなんすよ。


ああ。
これDVD買ってもいいな俺。

最終回に間に合うのか?

あぶないあぶない。
ドラマ、録画してあとで見ようと思って結局見ないパターンにまた陥るトコでした。

「妖怪人間ベム」6話をやっと見た。
…てかそんなにためてたのね私

恋するベラ姐さんがかわいいったらない
福アニキ…もといベロたんの頭突き攻撃がこれまた最終兵器並にかわゆす。
でもって「それは……驚くだろう…」の亀梨ベムさんはお持ち帰りして飾っておきたい(笑)

今回も切ないお話だったです。
ベラ姐さんの「ありがとう」にぐっときたです。

が。
が。
ラストが不穏でしたよ!?

夏目さんがっ! 夏目さんがっ!

だめーっ。夏目さんはだめーっ!

にーげーてーっっ!

ニアミス

もう会いたくないしもう会わねーだろうと思ってたのに思いがけないとこで足跡を見つけたりするとなんかちょっと時間が止まるよね。

でもって「会いたくない」は「会いたい」の裏返しだってことに不本意ながら気付いたりして。
まったく腹立たしいったらない。

むかぷんっ。

