終わったー。

朗読公演、無事終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回は両日ともマチネが満席で、せっかくご連絡いただいたのにお断りしなければいけなかった方もいらっしゃいました。
本当に申し訳ありませんでした


今年の活動はこれでおしまいですー。

さあ、今日は台本持ち込まない長風呂するぞー(笑)

朗読公演のご案内。

*しばらくこの記事がトップに表示されます。

寓想雑貨店、今年はがんばってます。
まさかの2回公演です(笑)

いつもとはちょっと趣の違う、カフェでの公演。
ぜひ皆さまお誘いあわせのうえ、ご来場くださいませ

寓想雑貨店ぷち朗読公演
『喫茶§寓想』


日時
2011年11月23日(水・祝) 15:00~/18:00~
         26日(土) 15:00~/19:00~


会場
STARLEQ Café  (東京都文京区本郷2-8-1 寿山堂ビル2F)
 地図

料金
1,500円 (1ドリンクつき)


*チケットのご予約、お問い合わせは右のメールフォームから、もしくは私まで直接ご連絡ください。

愛に触れた。

寓想雑貨店7月公演で上演した『椅子の声』の原作、『探偵・日暮旅人』シリーズがついに完結
3巻を読み終わったあたりでは、いったいどうなることかとハラハラしたけど、愛溢れる軟着陸でほっとしたよー

てか、
「陽子先生グッジョブ」
これにつきるかと
こんなに皆に愛されてるんだから、これからは幸せになっていただきたいです。旅人さん。


ところで、先日の公演では原作者様が観にいらしてくださったんだけど、なんと、この最終巻『探偵・日暮旅人の贈り物』のあとがきで、公演について触れてくださっているのです
いやぁ…嬉しいやらこっ恥ずかしいやら…
ほ…褒めすぎです山口先生!

なんか、でも、続けてて良かったなと思いました。
これからも楽しい舞台をお届けできるよう、精進しようと思います。

先生の次回作も楽しみにしてまっす

  • Category:

ぞろ目の同士。

2011.11.11
皆さんポッキーは食べましたか?(笑)

横浜市では11時11分に気温が11.1度を記録するミラクルがあったとか。


私はポッキーも食べるの忘れてたし、記念切符も買えなかったでし。