こっちだけ…かなあ?

あの、「渡る世間は鬼ばかり」がついに最終回ですってよ、奥さん!

何がすごいって。
本日19時から「最終回直前スペシャル」が2時間
そして続けて21時から「最終回2時間スペシャル」。
合計4時間たっぷり「渡鬼」…すげえ(笑)

実は私、あのドラマちゃんと見たことないんでピンとこないんだが…。
やっぱみんな好きなんだね、「渡鬼」。

それにしても、私がたまにやってる芝居や朗読でさえ、終わったあとは抜け殻のような、「もうあの台詞言わなくていいなんて…明日からなにしゃべればいいの(笑)」なんて気持ちになるのに。
20年。20年すよ。
いやあ、キャストのみなさんはいまどんな気持ちなんだろうねえ。

ともあれ、お疲れさまでした。

ある意味それ以上の衝撃。

ばってんさて、1ヶ月のご無沙汰でしたー。

この1ヶ月何をやってたかと言うと、だらだらと過ごしてました(笑)
あ、寓想雑貨店はいろいろ進んでますよ。11月のミニ公演に向けて稽古も始まりました。
そのうちこちらでも詳細をupしますね。

いちおう、1ヶ月間のできごとなんぞをメモ的に。

続きを読む