スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!

みちー様&檀れい様ご結婚!

麗しいカップルやわー。

41歳の春ね(^m^)

おめでとう

スポンサーサイト

忘れ物は?

先日の公演で上演した「椅子の声」の原作、日暮旅人シリーズの最新刊『探偵・日暮旅人の忘れ物』が発売されましたよー
出演者内にも「続きが気になる!」って人が続出だった作品ですよぅ。

日暮旅人の忘れ物

  • Category:

ノリと勢い

公演も終わったことだし、髪を切りました。
ええバッサリと

まえから切りたいと思ってたんだけどタイミングがなくってさ。
ノリと勢いで結構短くなりました。ついでにパーマもかけました。
ええと、“レプ&カル”やったときくらいといえば…わかる人はわかるのか?
わかる人いないか(笑)

すーずしーい。そしてかるーい

しかし、カタログのモデルさんはキュートなお姉さんな感じだったのに、私だと“天パの子供”みたくなるのは何故だろう…(爆)

お久しぶり会?

数年ぶりに会う芝居仲間と飲むために、遅番の後中目黒へ。
いやー、何年ぶりだろう?

何年ぶりかでも同じようなノリでしゃべれるっていいなあ。
と思いながら、しゃべり、かつ飲み食う(笑)


開始時間が遅かったので1時間半くらいで解散だったけど、またちょくちょく集まりたいなあ。

終了しました!

寓想雑貨店公演は無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました


いやあ、抜け殻です。抜け殻ですよ(笑)

今回、私が担当した作品の作者様がいらっしゃるということが思った以上にプレッシャーだったらしく。
終わったとたんに押し寄せた胃痛&腰痛で今週は生ける屍でございました(^_^;)


毎回思うことだけど、いままで寝ても覚めてもアタマん中に流れてた台詞やら音楽やらのことをもう考えなくていいなんて変な感じ

もうお風呂に台本持って入らなくていいなんて(笑)



それでもふとした拍子に蘇るコトバや音楽やらを払拭するために、封印しといたJADEをエンドレスでガンガン聴く日々っす(笑)
他にも本番終わるまで封印しといた漫画やら小説やら録画やら…

なんだ、結構やることあるじゃん(爆)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。