

ROCKET DIVE

稽古でした。
…仕事が遅番のため、合流したのは20時半。

そりゃあね、待つのも仕事のうちですが。
俺を稽古に行かせろーっ!
と心で叫んで45分。ええ待ちましたよひたすらね。

久々に演出さまに稽古をみてもらい。
もうほんとしょーもない出来だったけど落ち込んだり凹んだりするひまないので前に進みますが!
でもちょっとだけたすけて。
こんなときの鉄板元気musicをエンドレス。
たすけてたすけて。
ここを乗り切るちからをください。

打ち上げで心から笑うために。

お客さまに心から笑っていただくために。

ちからを。
だせ!
おれ。



ねえさん事件です!

どうも。ずいぶんご無沙汰しております。
3週間も何してたかって…、そりゃあもうテンパってました(乾笑)

平均睡眠時間3時間が1ヶ月もつづきゃ、肌も荒れるし体調も崩れるっつの(逆ギレ)
まあ、私の時間の使い方が下手なけですがね。ええ

というわけで、寓想公演の稽古も着々と進んでます。
泣いても笑ってもあと2週間。
頑張るのでぜひ聴きにきてください。

お客様あっての寓想雑貨店です(笑)


ところで。
今回の朗読公演は2作品上演するんだけど、そのうちの一つ「椅子の声」の出版元のアスキー・メディアワークス様が、なんとHPで公演のことを紹介してくださってます!

こちら「メディアワークス文庫」

ひぃぃぃっ。

うれしいやらおそろしいやら

それと…京王線と東武線(←うろ覚え)の中吊りにも小さく載っているらしい…です。

これで少しでもお客様が増えれば…嬉しいような恐ろしいようなっ!

ええと。
頑張ります!
ええ頑張りますとも!

ですから是非、再来週(ひいぃっ)は阿佐ヶ谷かもめ座へGo!ですわっ。

あやかりたい。

職場の人の結婚式の二次会に行ってきました。

私、結婚式の二次会って行ったことがなく、どんな服装で行けば良いのかとか、何をするんだろうとかドキワクしながら行ったのですが、仲良しな職場らしい楽しい会でありました。

ちなみにワタクシ、抽選会にて「夢の国」の1Dayパスポートを当ててしまいました。
ペアチケットです。
女の子の友達と行くとか許さないわよ、と釘をさされました。

一緒に行ってくれる人絶賛募集中です(笑)





稽古でしたの。

寓想雑貨店第7回公演の稽古、始まってます。

震災のごたごたで呆然としている間に出足が送れ、ばたばたです。
ゲストさん、スタッフさんにはご迷惑をおかけしててほんと申し訳ない

しーかーし。
もう走り出しちゃってるからにはゴールまで駆け抜けるのみ。

きっと良い作品に仕上げますので、7月中旬のスケジュールは開けておいてね(笑)

* * * * *
寓想雑貨店 第7回朗読公演 『Wish』

2011年7月14日(木)~17日(日)

阿佐ヶ谷 ART THEATER かもめ座
* * * * *


