

肉会でしたの。

いつもの面子でいつものお店で。

食べてしゃべって。
1人1300円也。
…ランチか?(笑)

肉の後は、これもいつものシャ●アールでしゃべりたおし。
謎のミルクティーから宝塚から。

気のおけない友達としゃべって発散して。こういう時間って大事よね。


今日も、良い肉でございました。


2回目。そして最後か。

レ・ミゼラブル観劇。
2回目。

スペシャルキャストバージョンでした。

石川マリウス、相変わらず素敵です。
島田エポ、もうっこの妖精さん!(笑)
岡アンジョ、相変わらずの俺様アンジョ、好きです(笑)
鹿賀ジャベール、素敵でした。素敵でしたが…ハラハラしーまーしーたーよー。

そして初見の神田沙也加ちゃん。イメージどおりかな。可愛かった。

ガブローシュは今回も清史郎君。
バルジャンも前回と同じ別所哲也さん。今井バルジャンがもう一度見たかったんだが…予定が合わず残念。


細かい感想は割愛しますが。
今回は友達にオペラグラスを借りたので、アンサンブルさんたちの細かいお芝居もじっくりみられた。
てかむしろ細かいとこばっかり見てたかも(笑)
結婚式での給仕の小芝居もじっくり堪能しましたわ(笑)

あー、次に観るときは違う演出なんだなー。
回り舞台じゃないらしいけど…どんなふうになるんだろう。
不安半分、期待半分で、次を待ちましょう。


そうそう。
今回は2階席だったせいか、オケの音がすごく抜けて聴こえてきた。
久~しぶりに出だし完璧でした! GJ!
(…なんであんなたっかい音で始まるんだろうねぇ。トランペットさん大変だよねぇ(^_^;))
最後の最後に気持ちいい音で聴けてしやわせでした~

19日はシュークリームの日

とかいう某コンビニのあおりに負けたわけじゃ断じてないわ!
『レアチーズシュー』ってのが美味しそうだったから買ったのよぅ!

美味でございました。レアチーズシュー。
でも、こんな深夜……てか明け方に食べてはいかんと思います。
反省。
りこ反省。

それもこれも、うちにwordもプリンターもないのがいかんのじゃー

とりあえずプリンターは早急に購入せねばのぅ。


…ああ、鳥が鳴いてる。。もう朝なのね。。
こんなことしてないで寝よう(-。-;)


準備中。

九段下にて寓想緊急会議でした。

産みの苦しみとはいえ、今回はいつもにも増して難航中…
震災でわたわたしているうちにすっかり出遅れたっていうのも大きな原因だけど。

とはいえ、会場もすでに押さえたし、7月に向けて前進あるのみ

がんばれーわたしたちー。

ん十年ぶり?(笑)

母、妹、甥っ子と共に、山口県の秋吉台&秋芳洞へ。
たしか小学生の頃に行ったきりだから……何年ぶり?

カルスト台地

行きの高速道路はすいすい進んだんだけど、秋芳洞付近の駐車場はどこも満車。
先に秋吉台まで上がってみようか、とか悩んでいたら親切な地元タクシーの運転手さんが穴場を教えてくださった。
教えられたところに行ってみると、たしかに駐車場はガラガラ!
運転手さんありがとう
皆さん、秋芳洞にお越しの際はぜひ「秋芳タクシー」をご用命ください。

百枚皿

秋芳洞は老朽化した設備などを改装して4月にリニューアルオープンしたんだそう。
中には「冒険コース」なんていう、懐中電灯を持って岩肌を登っていくコースもできててなかなか楽しかった。

黄金柱

お天気も良く、気温も暑すぎず寒すぎず、良い休日でありました。


