それは、サービスのつもりなの?

小野田官房長風に(笑)

ようやく映画「相棒」を観てきた。
程よくガラガラ(爆)で、大変良い席で楽しくみられましたわ(笑)


で、最初のアレはサービスカットなのか…?
同じサービスなら小西真奈美たんの方が良かったな(笑)


ところで、このエピソードは本編のどこに挟まれるのだろう。。

ラストがラストだけに気になるところっすね。

そうだったのか。

最近、部屋の乾燥対策に濡れたバスタオルを干してるんだけど、
さっきTV番組でバスタオルはあまり良くないって話をしてた。。

バスタオルのような厚手で大きいタオルは乾きにくいからあまり湿度を上げる役にはたたないってことらしい。
ので、普通のタオル(ボディタオル?)が良いのだそうだ。

なるほどね。


ま、そんな気になるなら加湿器を買えって話なんだけど(笑)


きったかぜおっててがOhさっむい~

唱歌「たき火」のメロディー、下手なラップ風味で。
帰宅途中、信号待ちで目の前にいた…いや、残念なカップルのにーちゃんが突然大声で叫んだ。
…なんかわからんけどしやわせなんだねきっと。



がっかり。

昨年申し込んでおいた、陸自中央音楽隊の定期演奏会。
残念ながら抽選に漏れたもよう。。

『1812年』聴きたかったのにぃ…

終了!

昨年寓想公演が終わってから発表会モードにシフトし3ヶ月。
声楽発表会が無事終了しました\(≧▽≦)/

今回も緊張しましたが、楽しく歌えました。


寒い中聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました!