スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗因。

1 昨日はがきを買っておくのを忘れた。

2 大判のゴム版はインクぺたぺたがけっこう大変だった。

3 途中でハンコ1個追加作成した。


以上の要素があいまって、今日の課題「年賀状作成」は終了しませんでした!


うちの年代物のプリンターがついにダメになったので、今年の年賀状は手書き。
てか久しぶりの消しゴム&ゴム版。
…ここ数年はPCで楽に作ってたから、手書きはけっこう手間がかかるんだったことを思い出したよ。

明日には終われば…いいなあ。

スポンサーサイト

進化。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」が、ロンドンでの初演から25週年なんだとか。
で、この機会に演出を一新したんだとか

25年も続いてきたってこと自体すごいのに、さらに進化させて次の四半世紀へ!っていう心意気がまたすごいよね。
日本でも、これまでの演出のものは来年が最後で、次からは新演出になるらしい。

オリジナル版が見納めとなると、そりゃあもちろん観に行かねば!と思ってるんだけど。
なんと。
今回、加藤清史郎君がガブローシュに決まったっていうじゃあーりませんか。
いやん観たーい!
でもガブはキャストスケジュール表に名前がない!


…賭けろと?


チケット貧乏決定だな。。くそう東宝のやつぅ…。

オーケストラは世界だ。

久々に「二本立て」で映画を見た。
昔は映画ってだいたい二本立てだったような気がするんだけど、どうなんだろ。

見たのは、「やさしい嘘と贈り物」「オーケストラ!」。
この「オーケストラ!」がずっと見たかったんだけど、なんだかんだで行けないでいるうちにどんどん上映館がなくなっていって…。
よかったよーまだやってるとこがあって(笑)

しかし2本とも良い作品でした。
「やさしい~」の方は、家族愛、夫婦愛にほろっとし。
「オーケストラ!」は“音楽”のすばらしさにぐっときて。

特に、「オーケストラ!」。もっとドタバタ中心の作品だと思ってた。
…いや十分ドタバタもしてたけどさ(笑)
演出とはいえ、「そりゃいくらなんでも…」ってとこが若干、いやかなーりあったけどさ(笑)
見ながら「“のだめ”かよw」思った箇所がいくつも(笑)
でも、ラストのコンサートシーンは感動だったー。
ああ、チャイコフスキーが聴きたい(←単純・笑)


とても良い時間が過ごせました。
……が、約4時間座りっぱなしだったおかげで今、腰が超痛いですぅ

最近の動向。

主題歌を歌うですか。そうですか。

手塚治の「ブッダ」がアニメ化、というのは気になるものの、主要キャスト陣が「う~ん」って感じだったのであまり観ようという気にならなかったんだけど。

とりあえず、早く曲をリリースしてくださーい。
他にもあるでしょ。出し惜しみしてるやつ!



あと、オンラインゲームのキャラクターになるって?
必殺技“2バスアタック”て……そりゃあ、見たいようなそっとしときたいような(笑)

ひーっ!

痛い痛い痛いっ!

いろんな意味で痛かった相棒第8話。
他人事じゃないっていうか身につまされるっていうか。

「ドラマだから」とは言ってられない今の世の中。

なんか、暗い気持ちのまま週末を迎えてしまいましたです。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。