

ネコ耳男子

夕方買い物に行った帰り、前方から何かおかしな雰囲気の人が歩いてきた。

薄暗い中にぼんやり浮かび上がるネコ耳。
顔にはネコメイク。
の、男子。身長180㎝(推定)。

な、なんかわかんないけどあんまり見ないようにしよう、とちょっと離れ気味にすれ違ってから気づいた。

…ハロウィーンの仮装か?

ハロウィーンて、行事としてあんまり根付いてないからとっさに思いつかないよね(^_^;)

ハロウィーン

ニューヨーク土産にいただいたHERSHEY'Sチョコ。
包み紙がハロウィーン仕様なんだが…これじゃわからんな

見逃した。。

今日は寓想反省会でした。
そして相棒第2話でした。

うちのビデオデッキちゃん頑張った。ちゃんと録れてた。

見逃したのはQ10の第2話
1話みて、わりと好きな感じだなあと思ってたら、あの『セクシーボイスアンドロボ』と同じ脚本家さんだった
これはぜひ続けて見ようと思ってたのにぃ。。
…思ってたわりに曜日と時間を覚えてなかったんだけどさ。
3話は見る方向で。ぜひ。

女子会。

会社の人たちと青山の「希須林」にて。
体にやさしい中華料理、らしい。

牡蠣の唐揚(フライではないの)にはじまり、ゲンコツ黒酢酢豚やら海老チリやら、きし麺のような平たい中国春雨の五目野菜炒めやら…、次から次へ注文し、テーブルに届く端から取り分け、食べる食べる女子たち。
きっとすごい勢いであったろう。。
蒸しパンも注文して美味しい黒酢のタレまで残さず食べたもんね(笑)

人数(6人)のせいもあったろうけど、あれだけたらふく食べたわりに意外とリーズナブルなお値段だった。
雰囲気もいいし、店員さんも感じが良かったし、これからも利用させていただきたいお店リスト入りなり。

店員さんに聞いたら芸能人も結構利用しているんだって。
今日も森久●子さんをみかけたよー。

かぼちゃのアイス。

相棒!

season9始まりましたっ(≧▽≦)/

遅番の仕事をなんとか20時には終わらせ、自転車すっとばして帰宅。
もちろん録画予約もしてたんだけど、最近うちのビデオデッキちゃん(←ええまだビデオですけどなにか?)の調子が悪くてさ。とりあえず間に合うように帰りたかったのさ。
猛ダッシュのおかげでリアルタイムで見れました

神戸くんも右京さんも愉快な仲間たち(笑)も、変わらない空気感で嬉しいね。
が、なんだか捜査一課の面々がすっかり特命の2人に割り込まれることに慣れちゃってる感じなのが個人的にはちょっとなー。
もっと「ここは一課として譲れない」ってとこが出れば面白いのにー。

なんて思いながらみてたら、まさかの「つづく」って。
なんだよぅ。初回2時間スペシャルにできなかった代わりってことか?

…来週を楽しみに待ちますよぅ。。


あ。
来週水曜は寓想の反省会じゃん…

five・five・six

今日は早く寝ようと思ってたのに…。
昔、友人と一緒にライブに通ってた某松bow氏のライブ映像を久々に借りちゃったらそりゃ見るだろう(爆)。

なんと、会社で隣の席の人が昔好きだったとかで貸してくれました。
こんなところで松bowの話ができるとは(笑)

ちなみに友人は松bowファンだったんだけど私はギタリスト氏目当てで通ってたので。
久々にみるDVDでも当然主役そっちのけでギター追っかけ松bowのインタビューは早送りし(笑)

いやー近藤さん若っ! そして細い(笑)

思えばここでハマって、ハイポジ栗コーダーと私のファン歴も結構長いな。


その近藤さんに来月久々に会えるのだー。
栗コーダーのプラネタリウムコンサート。たーのしーみだーい

