おしりに火が。

つきましたよい。
こまごまこまごましたとこがぜんっぜんきまってないですよい。

音とかー、衣装とかー、パンフとかー。
なぜ毎回こうなのかおれ。

ここがヤマです。
ふんばりましょう。
がんばりましょう。

そして、チケットを売りましょう。

今回、広い劇場です。
もう、たっくさんお友達連れてきていただいてOKです。
ぜひ、1人あたり10人は引き連れて来ていただきたいです!(←結構本気)

お申し込みは私まで!
もしくは左のメールフォームから!
ぜし!

ちょうど。

きのうスーパーで買い物をしたら、お会計がちょうど1000円でした。

きょうまたスーパーで買い物をしたら、こんどはちょうど500円でした。

なんだかちょっとうれしくなりました。

そうそうそれそれ!

思わずテレビに向かって身を乗り出すグータン。

understandではなくaccept。

今日からアニキと呼ばせてください(笑)


とはいえ、受け入れるというのは理解することを放棄することではないのねん。
丸投げとも違うのねん。

ここ大事。





2355

NHKで夜23時55分からやってる5分間番組「2355」。
まんまなネーミングが潔い(笑)

今月のお休みソング『眠れねこねこ』に近藤さんちのマルオさんが出演中
ねむねむのマルオさん…ちょーらぶりー
『おれ、ねこ』は見逃したけど、お休みソングはしばらく流れてるから何度も見れるーるるー
マルチン最近体調が悪いみたいで心配だけど、近藤さんの愛情をいっぱいもらって元気になってほしいです。

そうそう、忘れちゃいけないのは『眠れねこねこ』を歌っているのは近藤さんご自身ですー。
作曲&歌なのですー。
一粒で二度美味しいのですー。

これ見てから布団に入るとやさしい気持ちで眠れることうけあいです!
なんていいつつまだ起きてるわけだが(笑)

やっぱりさびしい。

広島市民球場がもうすぐ解体されるらしい。。
球場に行ったこと自体はあまりないけれど、ずっと見て育った光景がなくなるのはさびしい。

年末に帰った時にはこの姿じゃないかもしれないんだよな。。
遠景


「広島市民球場」の文字はすでに取り外されていた。備品はオークションにかけられるんだって。
近景