グレコローマンスタイルでーす!

と、いうわけで。
行ってきましたミッチー15周年武道館

美しき世界

今回なんとアリーナだったですよ 初アリーナ
ステージ近っ!
ミッチーの表情も良く見えて、しやわせでございました。
チケット運の強い同行者お二人に感謝感謝ですぅ

何が素敵だったかって、何もかも素敵すぎて書ききれませんが(笑)
毎度のことながら、その徹底したショーマンシップ、ステージのクオリティーの高さに感動し。
MCで爆笑し。
オタ芸を堪能し。(←ホーンセクションの3人が何かの曲の時にやってたの)
グレコローマンにがっかりし(笑)(←2階席ベイベーは「フェアリー」、1階席ベイベーは「ラブリー」だったのに…アリーナベイベーたちは「グレコローマンスタイル」と名づけられたのさっ。可愛くないぃ~_| ̄|●)
愛哲で自分の生き様を反芻&反省し…。
よみがえった清志郎さんの歌声にぐっときて。
最後の、ミッチーからの「愛してます!」は一生ものでしょう

水色のポンポンもサイリウムもきれいだった。
8000人ベイベー&男子の行動力スバラシデス
これはぜひDVDが見てみたいわー。

歌って踊って気がつけば3時間半。
アンコールに1曲おまけもついて、たーのしーいコンサートでしたっ!

りえベイベーが「15周年、通過点ですよね?」と男らしい(笑)発言をしてましたが、そのとおり、これからもますます輝くミッチーでいてください
ついていきますっ

続報でましたが。

公式ウェブサイトができたはいいが肝心の内容がすっからかんだった『舞台版銀英伝』。
いよいよ、ラインハルト役が発表になりました!

……って。
おハルさんだけ決まったところで何だってのよ

だいたい同盟派の私としては、第一章(←って二章三章作る気かいっ?!ってのもつっこみどころだが)が帝国編ということでかーなーり期待値も下がってたところ。
おハルさんだけ決まったってなあ。。
なんだかなあ。。

と思いながらも一応キャストページを除いてみたらだ。

ラインハルト様は……殿でしたよ(笑)
いやびっくりした。

これは…ちょっと…気になってきたかも? なんて。
とりあえず早急に他のキャストをーきーめーてー。


関係ないけど、いま殿のblogをちょいと除いてきたら。
丈瑠は流川を参考にして作られたんだとか。
そうだったのか……ルカワ。。(笑)

予告どおり。

気がつけば、武道館は明日じゃないですか。
予告どおり、ポンポンも作ってなければ、着ていく服も決まっていない(笑)

と、とりあえずポンポン作りまーす。


なぞのコトバ

先日、いつも持ち歩いているスケジュール帳を開くと、ページのすみに覚えのないメモが。
水色」と。

…みずいろぉ?
なんだろう水色…。
何のことだかいつ書き込んだんだか全く思い出せず、手帳を開くたびに「水色…水色…?」と悩むこと一週間。

……。
……。
……。

……っ!

ポンポンかっ!!

答えは、今週末武道館で歌い踊るためのポンポンでした(笑)
今回ポンポンは水色でって聞いて、忘れないようにメモしたんだったよ。
…メモしても忘れたけど(爆)

早速、最近はほんとに何でも扱ってる百均に行って青いポリ紐を買ってきましたよ。
あとはー作るだけー。

きっと金曜夜あたりにあわてて作っていることでしょう(笑)

問題は山積み。

7月公演の役作りに悩み中でありんす。。
ここがねー、固まるまでがねー、いちばん苦しいのねー。。

苦しいといえば、仕事と稽古の兼ね合いが…非常に…苦しい
本番直前の週に全く稽古に出られないちゅー状況をどうしたものかと…かと…_| ̄|●

ああ…うう…どうしよう。。


とぐじぐじしてたら、代わっていただけるかもなことに

有り難いやら申し訳ないやら…
えーとえーと、仕事も朗読も頑張ります