

おっと。

『さらい屋 五葉』がアニメ化されるとな。
もう主要キャストは決まっているとな。

えーと、イチさんと政さんのイメージが逆だぁ。。
これは始まってみないとわかんないすなあ。

心配だけど楽しみだけど心配(笑)



ところで今日第七集を買ったんだが…しおりがもらえるんだったのね。。
近所の書店ではもらえなかったよ。
知ってたら別のお店に行ったのにぃ。

……もう1冊買えと…?


停滞中。

PCに向って3時間。










書いては消し書いては消し。


結局この体たらくでしたわい(笑)








にわかファンによるいいかげんレポート。

昨日、仕事帰りにスーパーで買い物してたら、小塚君の演技が半分終わってた…。
成功した4回転見たかったのにぃ..._| ̄|●ノ〃

しかし、自身初めて本番で成功したのがオリンピックの舞台だったとは、すごいことですね。
これからも要チェック選手ですぅ。

織田君は、織田君は…。もうなんと言ったらいいのか。。
よく、最後まで滑った。がんばった。えらかった。
その涙を力に変えて、また素晴らしいスケートを見せてください。
…それにしてもカナダのお客さんは暖かかったなあ。

高橋君はさすがの演技でしたね。
4回転は失敗したものの、それを引きずらずにあの演技。
男子フィギュア初のメダル。おめでとうございます。
初だって、実は知らなかったんだけど。
これまでの最高は本田さんの4位だったんだね。
本田さんの頃は、彼一人で全部を背負って引っ張ってた印象があったけど、その彼の背中を追いかけてここまで来た後輩たちのことを、どんなふうに思いながら解説をしていたのか、なんてことにも思いめぐらせながら観てました。


ランビエル様は王子様でした(笑)
あの超高速&軸が全くぶれないスピンは絶品ですねえ。
メダルは残念だったけど……素敵だったので良し。

そしてプルシェンコ様は王様でした(爆)
なんだあの王様オーラ。リンクの外でも「俺王様」。
でも演技はやっぱりトリノの方が…げほがほ。。
でも、アナウンサーも観客も思わず声を出すのも忘れて見入ってしまうような演技はやはり素晴らしい。
連覇はならなかったけれど、圧巻の銀でした。

そーしーてー、個人的に「にわか注目」してたジョニー・ウィアー。
…彼はなぜあんなにも「乙女ちっく」なのか(笑)
あの独特の雰囲気から目が離せません(笑)
完璧だったわりに得点が伸びなかったのがほんと残念ー。

でもって、ライサチェク氏。
これはもう文句ないっすね。
完璧だったしね。
余談ですが、彼の演技中、「…“長寿と繁栄を”って言ってほしい」ってずっと思ってたなんて秘密です(笑)
でも「観たぞ、…」でも同じようなこと言ってた人いたもん!


で、終わってみれば、日本勢は3人とも入賞ですよ。
これすごくないですかね?
おばちゃん、「どうようちの子たち!」って気分です(笑)


今回は横着をして録画もせず、気になる選手だけみたんだけど、「観たぞ、…」読んでたら前半にも気になる選手がたくさんいたっぽい。
ああもったいない。全部みれば良かったなあ。
どこかで再放送してないかなあ。。

って思ってたら今朝BS1でやってたっぽい。。
…_| ̄|●ノ〃


あああ。

今日こそは早く寝ようと思ってたのに、「ほぼ日」の『観たぞ、・・・』をチェックしてたらこんな時間だ。。

明日の注目はやはり男子フィギュアですかね。日本勢はみんながんばってますね。
私は織田君派だけど、周りに同士がいなくて寂しい限り。。
…と言いつつ小塚君も密かに急上昇中だったり(笑)
3人でメダル、はさすがに無理だろうけど、みんなが最高の演技ができれば良いよね。

あとは、ランビエル様が素敵だったら満足です(笑)
祝・復活。

あの日の。

もう十三回忌ですってよ。
早いのう。

遅ればせながら手に入れて、ちょっとだけのつもりが全部観る。
そう。
途中でやめるなんて無理な話だった。

LIVE ver.のHONEY BLADE ちょーかっこええ。やばい。

We LOVE

どうしてあの頃もっともっと見ておかなかったかねえ。

後悔先に立たず。
やりたいことは今やらなきゃ。
会いたい人には今会わなきゃ。
今できるってことは幸せなことなのだから。

