

早。

来年の、お年玉つき年賀はがきが発表されたって。

…なんか。なんかね。。
脱力感というか無力感というか。終わった感というか。。

私の今年はなんだったのかと


プーさんはがき可愛いかったけど(笑)

はかどらない。

寓想の公演パンフ作成中なんだけど。
BSで金管五重奏やってるもんだから気になってはかどらないったら(笑)

たまにはこういう少人数編成もいいなあ。
Trb.の音すてき。絶妙ビブラートすてき。
そして良く動くこと。他の4人はあまり体揺らさないので1人とっても目立ってる。
スライド床にぶつけないか心配(笑)


5人とも優しい優しい音で不意打ちくらって泣きそう。


ああ。生で聴きたい生で。

すいかわり。

やるべきことができていないために、やりたいことからかけ離れていく。

何をやっているんだか毎日毎日。

仕事してないんだろ。暇なんだろ。

そんな役に立たない頭ならついてても意味ないじゃん。

ならいっそ割ってしまえスイカみたいに。

ぐしゃって。

ぐしゃっ。あはは。


いっそ。

しんじゃえばいいのに。






なんて。

甘えんな。

役立たずのくせに。

通りすがりの仮面ライダーだ。

ひでえ。

酷かったなあ最終回。

「続きは映画館で!」ってことなんだろうけどさぁ。反則もいいとこだよねぇ。
1回ちゃんと終わらせとこうよ

だいたい、お子様方は見てても意味わからなかったんじゃない?
基本、仮面ライダーはお子様に喜んでもらってなんぼだと思っているので、自分意思と自分のお金で映画館に行くことができないお子様のことをもっと考えて番組を作っていただきたい。

そして来週からは。
例の半分こかぁ…。あんま気乗りしないなぁ。

とかなんとか言いながらも見るだろうけど(笑)
とりあえず初回はね。

弱気退散!

『ほんとにあった怖い話』が10周年ですか。そうですか。
なんかいろいろ思い出すねえ。

とはいえ!
佐藤君が出てるんじゃなかったら絶対見なかったのにぃ(>_<)
こここ怖かったよぅ。夜中にトイレ行けないよぅ。

でも久しぶりに「五字切り」見て懐かしかったよ(笑)

佐藤君、インフルエンザ完治したようでよかった。
これからも応援してまっす
