スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるふる。

いや今日は寒かったねー(>_<)
外も寒かったけど、なにより社内が…。

なぜこの時期、エアコンから冷風が出てるですかーっ

おかげで今日は、ひざ掛けにくるまったりコート着たりして仕事する人続出。
私もコート着て、腰から下はひざ掛けでくるんで仕事しましたよ。

明日も同じだったらどうしよう。。
ていうか、こういう時どこに訴えたらいいものか知ってる人はいないのか社内に。。
スポンサーサイト

3連休だい。

昨日は外出の予定があったんだけど、流れちゃったので予定外の空き時間に。
天気が良かったので朝ちゃっちゃと洗濯して、一日ごろごろ過すごしましたとさ。

昨日みたいにいい天気の日は外に出るのも気持ちいいけど、日当たりのいい暖かい部屋でぬくぬくごろごろするのもまた良し。
一日のんびり過ごし、夜になって突然お片づけなどはじめてみる。
60センチ四方を片付けてみました(笑)

その60センチ四方にどんだけ物があふれていたことか…
この作業をあと何回繰り返せば全体が片付くんだろう。。
今年こそ、すっきり広くなった部屋で年末を迎える、という計画だったのだけど、無理そうです(爆)

もうね、絶望的にお片づけが出来ないのよね。。
子供の頃から。
こういうのにもやっぱり才能ってあるんだろうか。

いっぺんにやろうとすると絶対とっちらかるから、60センチ四方とか刻む(笑)作戦でちょっとずつ進めてたんだけど。
今日はちょっと調子に乗ってあちこち片付けようと思ったらやっぱり…とっちらかってますぅ。

いま布団も敷けない状況ですが、今夜どうやって寝るかな。。

きょうもきょうとて

あいかわらずばかちんと格闘中。
なんかねー、もうね、、ぐったりだよ

予定外のことが後から後から出てくるし、説明はよくわかんないし…。
諸事情あってメールでのやりとりだけで直接話せないってのもつらいとこでね。

ま、人に仕事振る時はよっく確認してから、ってことを勉強させてもらいました。
私も外注さんに仕事振ってる立場だからねー。
気をつけよう。うん。

って、前向きに考えてないとやってらんねーっつの。
仕事…無事に終わりますように。。(-人-)

隅田川事件ファイル

安達祐実かわゆすなー。
そしてちっちゃいなー。(←あんたに言われたくない・笑)

しかも女流講釈師役ですってよ。
おおー。

シリーズ化しないかな(笑)

なあ~にを…

今頃になってーっ
ふざけんなこのばかちんがーっ!

はあはあ。。

はい。同じ記事を2度アップしちゃったわけじゃないですよー(笑)

2日続けて同じこと言わせやがったあのばかちんがっ!
まったく…くだらねーことで半日つぶしたぜ。。

そんな日は、月を見上げて気持ちを落ち着けるなり。
今日はほんと綺麗な満月だった。

そんな満月にちなんで(笑)こないだ見つけた“月占い”というやつをやってみた。

***********
月の位相:242.46
月齢:20.528
輝面比:73.039%
距離:378,822km

あなたの領域:
融合域 月齢16.59~20.28

象徴意志:
自分の本心を表さずに自分の中で答えを導いて行くタイプ。周りの意見を大切にし、自分を押さえ過ぎてしまう傾向がある。内面的には寂しくても隠してしまう。努力がゆっくりと実る事が多く長い目で捉えることが大切。

誕生花:フロックス

花言葉:温和

誕生石:バリスサイト

石言葉:自然の稔

誕生星:おおいぬ座α星 シリウス

星言葉:完成された精神のリアリスト
***********


だ、そうですよ。
普段は隠してるけど実は寂しいみたいです。
かまってあげてください(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。