沈。

ひっさびさにひどい鼻炎。
会社にいる時からやばいとは思ってたんだけど。。

こんな時に限って、手元にあったのは以前病院でもらった薬だけ。
これがまた効かないこと効かないこと...
それでも何も飲まないよりマシかと思って飲んでみたんだけど、やはり効かず。

仕事の後、スタジオで歌ってる間にもどんどんひどくなるくしゃみ&鼻水。。
そして、強烈な睡魔。
全然効かないくせに副作用だけ一人前な薬ってどんだけよ_| ̄|●

家に帰っても一向に良くならないので、市販の薬も飲んでみた。
ひどくなってから飲んでもなかなか効かないんだよねー。
そして、副作用が2倍。。
眠い。。眠いよう。。
でもくしゃみのおかげで寝られないよう。。

ツラい~。

そして眠い~。
ああ眠すぎてくらっくらしてきたー。
(↑やばいんじゃ、それ。。)

ご~はんごはん

ご飯炊けた~炊けたよご飯~♪
ってCMがとても気になる今日この頃。

仕事終わって帰宅したら、アイロンつけっぱなしだった…_| ̄|●

あああぶねーなーもう。

朝慌ててアイロンがけするのはやめましょうね。。

宿敵。

今日の蟹座はうっかりミスに注意。
だったので、気をつけてたのよ。

なのに。
睡魔め。
邪魔しやがってー。

危ういところでミスは免れたけど。
…でも眠い。。

今日はもう寝るです。

かな子~(笑)

あずき白玉新婚旅行から帰ったばかりの新妻ぼうぼうさんとごはん&デザート。
ひさびさの武蔵野茶房でしやわせなり

ま、こんなじかんにあずき白玉もどうかとは思ったんだけどね(笑)
しかも結構な量なんですよこのあずきちゃん。
明日確実に体重だろうけど、また絞りますわい。
…本番前に2キロ落ちたのをなんとかキープしたいのねん。

おいしいもの食べて、沢山しゃべって、発散できました。
さ、明日も仕事がんばろう。



…あ、現実思い出したら胃が。。(苦)

もやもやん。

なんだかもやもやした一日。
っていうか一日の後半。

…せっかくがんばってスケジュール組んだのに、まさかの今更どんでん返しがお客様から。。
で、スケジュール組みなおしたのに、まさかの横槍が上司様から。。

私なりに悩んで相談してベストだと思ったスケジュールなのよぅ。
断片だけかじって口出してこないでよぅ。
あなたの案件じゃないんだから好きにやらせてくれ。。板ばさみだっつーの。

って言えないけどさ。
いつもそう。
言葉では上手く言えない。
感情が先にたって怒鳴るか泣くかしそうで。

あー、辞めたい病がふつふつと。
危険な兆候ですよー(笑)


そんなことやあんなことやで帰宅後アイスやけ食いした深夜。
上地さんのblogで思いがけず癒される。

「昨日捕まえといた。」
って。
その感性が素敵。
きゅんとした。
てか泣きそう。

晴れてる日にいっぱいいっぱい捕まえとこう。
そして曇りや雨の日も明るくあったかく過ごそう。
そんな人になりたい。心から。