どきどき。

私の体は1つしかないんですっ!
と言いたかった今日。

なんだ今日午後のてんてこまいな忙しさはー
課長に手伝わせて()なんとか仕上げて帰ってきたけど。。
…不安だ。
なんか見落としてる気がするー(>_<)
ああ来週が怖い。

その来週にはまた新しい仕事が入ってて。
今日のてんてこまいな中資料が送られて来。
「月曜朝に説明に行くから時間があったら目を通しておいて」ってメールが来たんだけど。
ないですよぅ時間…。

それでも一応と思って、帰る前にちらっと読んでみたんだけど。
全然わかんねー(笑)
月曜お待ちしております


明日は朝から慣れないとこに慣れないことしに行ってこなきゃ。
いい方向に話がつきますように~。
人生かかってるんでひとつ是非(>人<)

しまったぁ。

今日はぴったんこカン・カンSPを見なきゃだったのに…_| ̄|●
昨日のフレンドパークも最初1/3見逃したしなあ。。

でも、フレンドパークは人数が少なかったので沢山映っててしやわせでしたん
ROOKIESは今日クランクアップだそうな。おつかれっした。

げほげほはちょっとずつ快方に向ってる模様。
頑張りすぎなければ歌えるし、台本も読めるようになった。
週末安静にしてたのが良かったかしらー。(←単にごろごろしてたとも・笑)

部屋のお片づけ大作戦は亀の歩みで進行中。
この週末で70センチ四方分程進む。(←進んだって言えるのか…?)
いやいや、自分満足だから良いのです
なにせカタツムリの歩みなので長期戦略だけど、ちょっとずつって楽しい(笑)

そんなこんななここ数日。
そろそろギアチェンジしなきゃね。

ここはグリーン・ウッド?

TOKYO MX でドラマが放映されている…。
何故いまGW?

横になると咳が出るためついつい宵っ張りなこの頃…。
チャンネルサーフィンしてるうちにも見つけたわけだけど。

いつか作ったやつの再放送かと思ったんだがHPを見ると「2008年7月放送スタート!」と。
マンガ原作のドラマがはやってるけど、なんで今グリーン・ウッドかね?
好きな作品だけに複雑っす。

キャストさんはみんな頑張ってるけど、やっぱ原作のイメージとはねえ。。
スカちゃん、光流センパイは、まああんな感じかと…。
忍センパイはやっぱ厳しいなあ。
瞬は引きで見る限り可愛いです(笑)

興味のある方はご覧くださーい。

ふんだりけったり

謎の咳いまだ止まらず。
あーもう鬱陶しい。

そんな中、今日も寓想稽古だったんだけど。
出掛けになんだか鼻炎の気配が。。
うー…喉の薬飲んでるから鼻炎薬は飲みたくないのー。
なんとかこのまま小康状態でいけないかと思ったんだけど…。

だめでした。

稽古場で症状全開。
本息でしゃべると咳が出るし黙ってても鼻がずるずるくしゃみ連発。。
で、結局途中退場になったのでした。

あああ。体調不良で稽古早退なんて初めてだよ情けねえ_| ̄|●
「風邪をひくなんてのは気がたるんどる証拠よ!」とはよく母に言われたもんだけど。
気合が足りないのだ気合が。

次の稽古までにはきっちり治すぞー。
って、どうやったら治るもんだかわかんないんだけどさ。

それで、とぼとぼ駅まで向ったんだけど。
こんな時に限って人身事故で電車が止まってて。
40分近くストップしてて、結局家に着いたのはいつもと同じ時間だったという。
早退した意味ないじゃん!

何か? おれの日頃の行いが悪いのか?

人生は死に至る戦ひなることを忘るべからず

うむ~。謎の咳が止まらん。。
明日は1ヶ月ぶりの歌の日だったのに…。

気道を広げる薬ってのを初めてもらった。
「使いすぎると心臓に負担がかかりたいへん危険です」とか書いてあるデスよ。
使うと心臓ばくばくいうですよ。
…体に悪そー
夜中に咳で死にそーな時は助かるんだけどね。

そんな状態ですが、今週からインプロの新しいクラスが始まりましたー。
また個性的な仲間が集まり、これから2ヶ月楽しみっす。

寓想稽古も走り出したし、暑い夏になりそうですな。

…しかしこの咳~。
明日の稽古は大丈夫なのか。。