

だーかーら(-o-;)

風邪っぴきだから早く寝るんだ、ってるのになんでこんな時間か(←逆ギレ)
こうなったら『図書館~』も見てやるー!(←開き直り)

熱は平熱ちょい高めくらいだし鼻水も咳も出ないけど、喉が。
ただただ喉が痛いぃ。
くくぅ(>_<)

さんちゃんねる

かーわーえー
健くんー。

しやわせな気持ちになったところで(笑)
めずらしく風邪っぽいので今日はもう寝ますー。

あーうー。

今日はー残業しちゃいけない日だったんだー。
でもー間に合わなかったんだーるるー。

なぜなら、赤字になるから。
っていうかもう赤字なんだろうけど。
17時には終わると思ったんだけどダメだった。。
「あーこの1分1秒がー赤字にー」と思いながらやる残業のなんて胃に悪いこと。。

私にもちょっと集中力があれば…。るる。

もうそんなに…

インプロも残すところあと2回。
早いなー。

今日はインプロ仲間と一緒に美術館へ行ってきた。
青山ユニマット美術館の『シャガールとエコール・ド・パリコレクション』。

特別展などではなく常設展示だったからか、人が少なかったのでゆったり見られた。
たまにはこうやって美術館や博物館めぐりをしたいなあ。
無精者だから、きっかけがないとなかなか出かけないんだけど(笑)
誘ってくれてありがとうでした。

今日のインプロクラスは、主宰団体の代表さんによる代講でした。
1つ1つのゲームについて、こうすればもっと良くなる、といったアドバイスを頂く。
初めは「楽しい」でやってたゲームだけど、そろそろそればかりじゃダメってことね。
いつもにも増してアタマ使いました。

さて、クラスは後2回だけど、そのうち最後の1回は発表会。
つまり、純粋なクラスはあと1回ってことだー。早いなあ。
来週も後半は発表会の練習になるとのこと。
…緊張してきた~(笑)

いったいどうなるのかまったく予測がつかない発表会ですが、興味のある方は見に来てください。
インプロジャパン ベーシック日曜クラス発表会
6月8日(日) 11:00~
ンプロジャパンスタジオにて。

あえて。

とはいいつつも、怖いもの聴きたさに負けて聴いてみた。
発表会MD。

……イタタタ。。


まああの時点での精一杯ってことで。

封印。

