

花冷え

今日は寒かったー(>_<)
そして眠かったー(爆)

まあ眠いのはいつものことですが\(-。-)…っておい(笑)

いつの間にか『夏目友人帳』のキャスト(メイン2人)が発表されてました。

夏目貴志=神谷浩史
にゃんこ先生=
井上和彦

わーいわーいばざーい
たのしみにゃり。

ひっきー

今日も一日引きこもりー。
久しぶりにブログのアクセス解析とかしてみた。

どんな検索ワードに引っかかってるのかを見るのがけっこう面白いんだよね(笑)

今月一番多かったのは「世田谷パブリックシアター 3階席」。
今月に限らずこれで検索してくる人はけっこう多い。
分かるけどねー。初めて行く劇場とか、座席から見る舞台の感じがわからないからどきどきするよね。
まして3階席なんか、「ほんとに見えるのか?」って心配になるだろうし。

でも、多分「3階席怖え~」ってことくらいしか書いてなかった気がするけど(^_^;)
あんまお役に立てなくてすみませんねえ。
って、またここに書いちゃったからひっかかっちゃうか

えーと、世田谷パブリックシアターの舞台は3階席からでも良く見えますよー。
とは言ってもやはり遠いですし、かなり上から見下ろす感じになるから、演出が意図したとおりの見え方とはちょっと違う感じになるかもですが。
ただし、相当高いです。怖いです!
高所恐怖症の人は心の準備をして深呼吸してお入りください。いやマジで。

…このくらいで少しはお役に立てますかね(笑)

ぐだぐだ。

えー。
昼間寝すぎて眠れません(笑)

こんな時間におやつタイムしてみたり。
発表会のときにセリさんにいただいた桜ロールの賞味期限が今日までだったの思い出したんで。

「好き嫌いがあると思うからお口に合わないかも知れないけど…」と言われたけど。
全然大丈夫っす! 桜大好きっす!
しやわせです。

お茶うけに紅茶なんて淹れちゃったんでますます眠れないですがしやわせだからいいのです

あれ?

昨日からねー、怪しかったんだよねー。
…喉痛い。

仕事中は乾燥のせいかと思ってたんだけど。
社内の空気がとにかく乾燥しててねー。
デスクのすぐそばに加湿器(隣の部署所有の。ありがたく恩恵被ってます・笑)があるにもかかわらず、いつも喉がからっからになるんだよね。。

でも、早退してドームに向う道中。
…やっぱ痛い。。乾燥のせいじゃないなーやばいなー。
と思ってたですよ。

にもかかわらず、さんざん叫んだり歌ったりしたもんで、今日の声はひどいもんです(笑)

ま、このくらいならいつもの「ほっときゃ治る」レベルでしょう。
てかたいがいは「気のせい気のせい」って言ってるうちに治ります。
丈夫に産んでくれてありがとうお母さん

といいつつ今日は「風邪だからー。」と一日寝てすごしました。(笑)
給料日直前の土日なんてやることないしねー。


後悔先に立たず

さっき帰ってきてやっと一息。
…ぐったりです(苦笑)

結局、開場は2時間押し、開演にいたっては2時間半押しでした(爆)

もうね、なんのために会社早退したのかって話ですよ
演奏時間より待ち時間の方が長いってどんだけ。。


それでも始まったときはうっかり泣きそうだったけど。
ファンってありがたいねえ(笑)

そうそう、彼の人もちゃんとステージにいましたよ。
もう10年経つんだね。早いね。
ステージの上の彼の人は10年前と同じお姿で、ちょっと泣きました。


さて明日・明後日、あの方の体はもつのか、明日は遅刻せずに会場入りできるのか(爆)、見所満載です(笑)
行かれる方は楽しんできてください。
