

天狗と鹿と鬼太郎と(笑)

やー、やっと見れましたよ。
初回からずっと「見らんない呪い」にかかってた3作品が(笑)

ずっと気になってたわりにあまり惹かれなかったけど。残念(^_^;)

鞍馬天狗はねぇ。。
あの演出だめかもー(爆)
あと、、台詞もところどころだめかもー。
…それってほぼだめってことじゃ…っげほがほ。。

鹿男は面白かったけど。
わざわざ見ようとは思わないかなあ。
思い出したら見る(笑)

鬼太郎は起きてて、且つ覚えてたらみる。。かも。

な、感じで。
電王なき後特に見たい番組なくなっちゃったなあ。
SP終わっちゃったしなあ。

あ、相棒があった

何か他に面白い番組あったら教えてくださーい。


またやっちゃった…

今日はちょっとしたワークショップ…のようなものに参加してきました。
その帰り道。

たまたま一緒になったお2人がなんと、最寄駅がご近所さん(笑)
…こんな辺鄙なとこで。すごい偶然。

楽しくお話しながら帰ったんだけど、あんまり楽しくて、気がついたら自分が降りる駅。

連絡先聞き忘れましたん。。

あーうー。
またどこかで会えるかなあ。

ぅわははははははっ!

いや失礼。
健サマがあまりにも素敵すぎてつい爆笑してしまいました(笑)

「DRACULA-ドラキュラ伝説-」
松平健のドラキュラ…気になるじゃーん?

(リンクをクリックすると素敵健サマがドアップです。ご注意を・笑)

雨だよ…

今日は歌の日。
発表会まであと少し~。

凹んでるひまはないですよ。

技術が足りないのは仕方ない。
センスがないのも残念だけど仕方ない。

でも、歌うことに対する覚悟とか準備とか、そういうとこが足りないのは論外ですな。

いや。わかってる。
わかってる…つもり…だったよ。。

あーうー。

貴重な体験…?

寓想雑貨店第4回公演に向けて始動です。
今日は都内某所(笑)でミーティング。

そのお話し合いの最中、突如警報が。

「1階で火災が発生しました。落ち着いて避難してください」

なんですとぅ!?

とりあえず避難しようと立ち上がるが、あまり緊張感のない店内…ていうか店員さんたち。
普通に接客してるし。

…どうすんだよ。

しばらく様子みてたら、結局「誤報」だったらしい。

ま、何事もなくてよかったんだけど。
本当の火事だったらあの店の対応はけっこう問題だよな、なんて思ったり

そんなハプニングもありましたが、とりあえず次回に向けて動き出しましたよ。

次回9月!
待て続報!
