

大晦日

さて、今年も残り少なくなってきました。
現在平井堅氏が熱唱中です(笑)

今年は、朗読やって声楽やって仕事変わって講談やって朗読やって…いろいろ壁にぶつかった年でしたねえ。。
来年はもっと成長したいなあ。

仕事もね、もっとちゃんとできるようになりたいし。

もういい年なので、いろいろ考えないとね。
ええいろいろと(笑)

ともあれ、今年も1年、つたないBlogにお付き合いくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2008年が皆さまにとって良き年になりますように。



初雪

実家でリフレッシュ中ですー。
しかし寒い…(>_<)

gon


新しい家族です。
名前は「ゴン」。

大掃除だった…のか?

夕べは『相棒』を見ながら夜明かししてしまった。。
もちろん、お片づけもやってましたよ。片手間に(笑)

例によってリアルタイムでは見てなかったドラマだけど。
右京氏が苦手キャラだと思ってたんだけど、頑張れば大丈夫だった(笑)

大掃除はなんとか終わりましたよー。
…中掃除くらいで妥協しちゃったけど(^_^;)

ギリギリまでばたばたしてたせいか、全然年末だって実感がないなあ。

駆け込みで

美容院に行ってきたー。
ま、伸びてきたのカットしただけなんで見た目あまり変わんないけどね(笑)

ほんとはだいぶ前からパーマかけたいと思ってんだけど、痛みがひどくて保留中~。
あー、髪型変えたいなー。

仕事納め。

今日が今年の仕事納めでした。
…仕事なかったけど(笑)

今年も1年、転職してから8ヶ月、お疲れさま俺!

さー、大掃除にゃーっ(>_<)

