敵。

連休最終日はー
部屋の掃除をしようと思ってたのにー

始めたとたん、鼻がむずむずと…。
やばい!と思ってすぐマスク着用&薬飲んだんだけど、時すでに遅し。

鼻炎が…。

仕方ない、薬が効いてくるまで待とう。
と思ったんだけど1時間たっても2時間たっても一向に効いてくる気配なし。

こうなったらもうダメです。
今日は何もできませーん。

たかが鼻炎、なんて言わないで。(←真矢みき風)
君はくしゃみのしすぎで腹筋が筋肉痛になったことがあるか!(笑)

って、笑い事じゃないんだけどね(^_^;)
他にも、頭や鼻や上顎がズキズキ痛み出し…もう何をする気力もありましぇん。。

せめてブログの更新でもと思ったけど無理だー。くそうくしゃみのやつー。
あー、ホテルランチとか図書館革命とかしゃばけとか…また今度。

もう寝たいので早くくしゃみ止まってください(泣)

あー。

何ていうかー。
午後4時にとる食事をもはや昼食とは言わん(-.-;)

久々にサブウェイに来た。
うーん。
まあまあかな(笑)

シリーズなの!?

朗読公演の報告もそこそこにこんな話題なのもどうかと思うんだけど…f^_^;
今日買ったTV雑誌に載ってたからさあ。

何が載ってたかって、今週末放映の「しゃばけ」情報。
登場人物たちの写真も沢山載ってたですよ。

若だんながあまりカツラがお似合いでない…ことにはこの際目をつぶるとして(笑)

笑えないのは屏風のぞきですよ!
予想以上だった…。

がっかりです。
ええ、がっかりですとも。

宮迫さんは好きなんだけどねー。
でも屏風のぞきはちょっと。。

「一応見とくか」って思ってたこの気持ちが急速にしぼんでいくのをどうしてくれよう
しかも!
タイトルに「しゃばけシリーズ第1弾」と!

続ける気なのか!?

…キャスティング再考希望。

楽日

寓想雑貨店第3回公演、なんとか無事終了しました。
ご来場ありがとうございました。

これから帰ってちょっと休んだら会社だー

初日

…といっても2日公演なので、明日は楽日なんだけど(笑)
なんとか無事1日目が終了しました。

とりあえず、明日の課題は“集中力”と“初心を思い出す”。

あと2回、大事に語ろう。