リュウタロスダンサーズって…(笑)

今週もまた起きたら8時半だった…。
そんなことだろうと思って、ちゃんと録画予約しといたもんね!(笑)

午後は講談の稽古。
講談の調子にとらわれすぎて、情景が伝わらない、調子に流されてると言われた。
「もっと普通にしゃべって」って…どうよ?

その他もろもろ、2時間みっちり稽古をつけていただきました。

途中休憩挟んでとはいえ、久々に2時間も正座してたよ。
座布団のおかげで足が痺れることはなかったけど、膝が…膝が痛いよう(>_<)
正座用のちっちゃい椅子が欲しいです…。

決定

寓想雑貨店第3回公演作品決定会議。
最後の1作品が決まりました。

…いやー、チャレンジャーですよいろんな意味で(笑)

これから、自分が担当する作品の台本作りにかからなきゃ。
けっこう手を入れなきゃいけなくなりそうだから大変かもー

あと、上演許可な。。
もうこれ代わりにやってくれる人がいたらお金払ってもいいよ私。
交渉ごとは苦手なり(-o-;)

大きなひと

20070426185803
いつも会う大きな人。
いつも何やら歌ってる。

Singing Manという名前らしい。
朝通るときはまだ歌っていない。寝てるのか?(笑)

今日も今日とて。

寓想雑貨店公演の作品探しに短編集を読みあさる日々。
…ヒットなし。

んもう、いい加減お腹いっぱいっていうか飽和状態っていうかBOOK OFFコワいっていうか…(-.-;)
毎度のことながら、ねえ。

他の団体の公演聴きに行くと、こんないい本いったいどこで見つけてくるんだろう、っていつも思うよ。
もっといろんな方面に興味もってアンテナ張ってなきゃだねー。

ともあれ、あと1作!

・・・寝てる間に小人さんが枕元に置いてってくれないかなあ:*:・( ̄- ̄)・:*:

スイミン不足

最近、夜全然寝られなくて…昼間めっさ眠い
仕事中なんて戦いさ。自分との(笑)


昨日は、来月やる講談の会の会場下見に行ってきた。
思ってたより広かったなあ。

スタジオなのでちゃんとした高座は作れないけど、なんとか工夫してやりましょう。

ちなみに、会場はうちから3分だ(笑)