

続・食い倒れ

以前通ってた殺陣サークルのみんなと、恒例の肉会。
…って何だかアヤシイ集まりみたいだけど、ただのお食事会ですよ(笑)

場所は、これも恒例になってきた三茶の大樹苑。
女5人で食い倒してきました♪
女の子ばかり5人も集まったらもっと賑やかになってもいいはずなのに、いや食べる前後は十分賑やかなんだけど、食べ物前にすると急に口数が少なくなる面々。
目の前の肉に集中! まさに肉会!(爆)

おしゃべりはそのあとシャノアールに場所を移してから。
普段あまりTVを見ないっていう某姐さんの、あんまりにも世間知らなさすぎトークに花が咲いた(笑)
てか、松潤知らないってどうよ姐さーん?
「帰って調べる!」っていっぱいメモしてたのがちょっと可愛かった

久しぶりに集まって楽しかったねー。
次は花見だぃ!


明日はどっちだ

有川浩の『図書館内乱』、『レインツリーの木』読了。
『図書館内乱』は前に読んだ『図書館戦争』の続編。
『レインツリーの木』は『~内乱』に出てくる本を実際に作っちゃったらしい。違う出版社間のコラボ企画とかなんとか。



続きを読む
  • Category:

食い倒れ

餃子2
芝居仲間とT女史のお宅で餃子会にお呼ばれー。
3種類の餃子と酢豚やらゆがいたグリーンピースやら(←これがシンプルで美味)持ちよりのお菓子やらアップルパイやら…食い倒れ会でした(笑)
T女史の手料理はほんと美味でございますー


餃子1
そして散々食べた後はWii大会(笑)
いやー楽しいよWii! 自分でやらなくても人が遊ぶの見てるだけで楽しい。
あと、DSの時も「おおっ」て思ったけど、Wiiでもコントローラーを左右どちらの手で持つのか最初にちゃんと設定できるようになっててちょっと嬉しかった。
左利きに限らず、マイノリティーにもやさしい世の中にしたいよね。

食べて遊んでしゃべって気がついたら朝に…。ちゃんと日付が変わる前に帰る予定だったんだけどな(笑)
T女史のおいしい朝ごはんまでいただいて帰りました。



抹茶ソフト

20070220235314
ぼうぼうさんとご近所デート(笑)

久しぶりに沢山しゃべって楽しかった(*^_^*)

引っ越してきたらほんとにご近所さんになるので、またあちこちお店めぐりしましょう。

俺は最初から最後までクライマックスだぜ!

日曜の朝、部屋でうだうだしながら見るともなしにつけっぱなしのTVを見てたら…

あれー? この時間は仮面ライダーやってたはずだけど。。 あの俺様なおばあちゃんっ子のやつは終わったのか? じゃあ新シリーズかー。 うーん、1話見てないから良くわからん。 …このいかにも悪役な感じの赤い人は誰? てか電車乗ってますけど? あ、変身した。。。弱っ! あ、赤い人と合体すると強いんだ。 あれいま頭んとこでぱかってなったあれは…桃? まさか今回のライダーは桃太郎? あ、石丸謙二郎出てる。車窓つながり?

ほんと最近の仮面ライダーはよくわからん。
てかすでに「ライダー」ってつけるイミもなくなってるような?
でも前のシリーズよりわかりやすくていいかも。お子様なので単純明快なのが好き(笑)
敵味方入り混じってどろどろしてるやつは好かんです。

モモタロス(←このネーミングもいかがなものか)のキャラはけっこう好き。
声が関俊彦さんだしー

とりあえず、関さん目当てでもうちょっと見てみようかな(笑)

 
