

(T_T)

本番まであと稽古は2回。
この時期になってもまだ細々した作業が残ってるから、会社の昼休みや稽古前のわずかな時間をぬってやるようにしてる。

今日も稽古前に1つやりたいことがあったんだけど…。
稽古に必要な道具を家に忘れてきた...orz
稽古前に取りに帰らなきゃ(T_T)
家が近くて助かったけど、そうすると予定してた作業が~(>_<)

…どうしてもっと余裕もって準備できんかね。
いつものことだけどさ。。

品格?

「主任! このくるくるパーマは私の担当ではございません!」
あー、言えるものなら言ってみたい!

誰の担当だかうやむやになってる仕事を私のとこに持ってくるのはやめてもらいたいんだけど。
なんでちゃんと引継ぎしとかないのよ!

てか、ハケンまかせで社員が理解してないのって問題なんじゃないのか…?
私がやめちゃったらどうするつもりなんだろう。



姫。

福さんとこでみつけた「プリンセス占い」。
面白そうなのでやってみた。(仕事しろよ・笑)

結果は…
『ラプンツェル』
・・・ラプンツェルってお姫様か? って基本的なツッコミはさておき。
基本性格は「情熱的な心と楽観的な性格を持ち、すぐにハマり即飽きる
わははっ!確かに飽きるの早い(笑)
人間関係は「人を惹きつける表現力と話術、高感度なセンスで老若男女をファンに持つ。」
うーん?…そんなセンスと表現力があるなら出せ私。
オフィスでの雑務能力は「作業の基準は“楽しいかどうか”。気分に応じて仕上がりが変化。好きな作業ではすばらしい集中力&高い技術力で仕事をこなすが、嫌々やっている時は散々な結果に。」
…散々な結果にはならない程度にはやりますよ(笑)
姫度をUPするワンポイントは「未知なる世界を体感し、表現力を高めるとベター」らしい。ただし、ラプンツェル一人で行動すると高額商品を衝動買いしてしまったり、評判の悪い男と一夜の過ちを犯すなどのトラブルもあるので、友人と一緒に行動することが基本…って、ただのダメな子なんじゃ

とりあえず、未知なる世界を体感させてくれる友人募集です(笑)



大詰め

tirasi
いよいよ今週末は本番。
いや早かったなー。

ぎりぎりまで衣装やら音やらその他もろもろの作業に追われてます…
去年もけっこう直前までばたばたしてたんだよね。
専属の制作さんがほしい…(笑)

そんなこんなでばたばたしてますが、作品は着々と仕上がってます。
席にもまだまだ余裕があります。
皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ!



丸のみ?

マレーシアで、犬11匹を丸飲みしていた巨大ヘビが捕まったらしい。
体長7.1メートル、ってテニスコートの幅くらいだって。ひょー。。

しかし、
「……発見した住民らはヘビに危害を加えることなく、木に縛り付けた上、野生動物の管理当局者に引き渡した……」
って書いてあったけど、それを“危害を加えた”っていうんじゃ…f^_^;

