公演終了しました!

ミュージカル『ノー・レシピ』は、おかげさまで好評のうちに終了いたしました。
お忙しい中劇場にお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今回はミュージカルということで、出演が決まってからはほんとに悩みましたが、やらせていただいて良かったと思います。

沢山のことを学ばせてもらいましたし、沢山の課題も見つかりました。
この経験を次に活かさねばね。

さて次は寓想雑貨店です。
寓想メンバーにはいろいろ大変な時期に戦線離脱してご迷惑をおかけしたので、これから挽回せねば!

公演情報

6月のミュージカルの詳細です。
(しばらくこの記事がトップに表示されます。よろしくです。)


“口笛舎”第1回公演
ミュージカル 『ノー・レシピ』

★★★
田村夏実26歳。
スーパー弁天屋の品出し係。
彼氏いない暦26年。
趣味は料理。

そんな夏実に、ある日、宝くじが当たっちゃった!
何に使う? 何ができる? それとも貯めとく?

横取りを企む2人組や、2人組を追う借金取り、そして似合わないタキシード姿の男…が次々と目の前に現れ…。

生演奏でお送りするFUNNY STORY!
★★★

日時:6月12日(金) 19時~
       13日(土) 14時~、19時~
      14日(日) 13時~

料金:前売 3,200円
    当日 3,500円
    学生 2,800円
   ※日時指定・全席自由

場所:築地ブディストホール(築地本願寺内)
   
日比谷線 築地駅下車 徒歩1分
有楽町線 新富町駅下車 徒歩5分
浅草線 東銀座駅下車 徒歩5分
大江戸線 築地市場駅下車 徒歩5分


口笛舎HP:http://www.kuchibuesha.saikayou.org/

チケットのお申込み・お問い合わせは、左のメールフォームからお願いします(^-^)/

2日目!

2日目終了
あと1ステージです。

いやー、早いなあ。
全部で4ステージなんて少なすぎるよ。
もう本番始まってから楽しくってしかたないです(≧▽≦)

もちろん稽古も楽しかったんだけど、本番はまた全然違う!
これはもうかなりのところバンドさんの力ですね。
ほんと素敵演奏で盛り上げてくださいます。
そして、同じく素敵照明!

あー、この舞台を客席で見たい!

それなのに、あと1ステージなんて。。

明日も楽しく、弾けて歌い踊り演じます。
…もちろん、この2日間の反省点は反省して修正しつつ、ね。

明日も沢山のお客様がご来場の予定。
一人でも多くのお客様に、HAPPYを持ち帰っていただけるよう、頑張ります

いよいよ。

小屋入りしましたよ。
今回はとてもシンプルな装置なので(というより装置らしい装置はないです・笑)、ある意味仕込みは楽だったかも。

しかし、バンドさんとの音合わせとか、初体験の作業もいろいろ。
まったく勝手がわからないので、ただただついていくだけです。
ちゃんと歌えてるんだかいないんだか、不安ですわ

それにしても、出来上がった舞台の上に、バンドメンバーがずらっと並んでいる図は相当カッコいいです。
素敵です。
もうこのまま2時間ライブをお楽しみください みたいな(笑)


1粒で2度美味しいこの舞台。
まだお席に余裕があります。
ぜひ、ご来場ください

口笛舎HP:http://www.kuchibuesha.saikayou.org/
Blog:http://ameblo.jp/whistle-party

追い込み!

今日はバンド合わせの日でした。
もちろん、初体験です。。

うーん、生演奏で歌わせていただけるのって、贅沢! そして楽しい!
……私の歌が、そりゃもう穴があったら入りたいくらい下手ぴーなのに目をつぶれば。

さてどうしたものか。
どうしたもこうしたも4日後には初日の幕が開いちまいますがね。。
困りましたね。


しかーし! 作品自体は、日に日に素敵になってますよん
それぞれのソロ・ナンバーもデュエット・ナンバーもそりゃ素敵ですぜ。
あ、私は小さくひそやかに邪魔にならないように歌ってますのでご心配なく(笑)

チケット絶賛発売中ですよー。
こっちも追い込みですよー(笑)
私の、売れ残ってるチケットたちに愛の手を
(↑形振りかまってられなくなってきたらしいよ)